くまの独り言

ミーハーくまの興味深々を綴るぶろぐ

金沢エイトホールへ

2007-05-21 22:30:52 | 徒然日記
はいはい。

まだまだ続いております。ライブ初夏の陣・・・。


金沢まで行ってまいりました。


この日はHOME MADE家族のメジャーデビュー3周年の日でございます。


みんなでHAPPY BIRTHDAY歌って。
メンバーも喜んでくれて・・・。

ライブもサイコー!!!
会場によって歌う曲や演出が違って、何回行っても楽しい!!!


そして、私にとって思いがけないことが!!!
狭い会場でしかやらないあの曲で、KUROから手渡しで「あれ」もらっちゃいました!
もう昇天です~。

かなり欲しそうな顔してたらしい・・・(笑)


その他もろもろうれしい事が重なり、すごく幸せな一日になりました~。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoi)
2007-05-22 11:35:09
アレッテナンデスカ★

返信する
Unknown (クマ)
2007-05-22 20:14:18
ラブレターです。(笑)

でもこれホント!
返信する
やったね~~★ (くぅ~)
2007-05-22 22:08:49
クマちゃん

よかったね~
本当に直筆だから超~嬉しいよね

あたしもすんごい宝物やもん


福岡での再会もりあがるぞ~
もう何時に行くとか決めた??
返信する
Unknown (クマ)
2007-05-22 22:30:35
ホント宝物だよね!!!

毎日見てはニヤニヤしてます。(笑)


福岡はまだ決めてません・・・。
前の日から行くのもいいな~なんて・・・。
返信する
夜中に書かれた・・・ (☆arimari☆)
2007-05-22 23:21:49
ウワサの!!!うらやましいでっす
もしかして、一列目だったんですか??

広島ではちょうど私の目の前の人がゲットしてました
宝物ですねっ
返信する
Unknown (クマ)
2007-05-23 22:15:14
arimariさん

2列目だったけど、もらっちゃいました。
思いっきり手伸ばしました(笑)

後でKUROに「すごい欲しそうな顔してたし・・・。」
って言われました。
どんな顔してたんだろう・・・(笑)

返信する
私も。。 (☆arimari☆)
2007-05-23 23:59:24
2列目だったんですよっ!!!
もっと頑張ればよかった
返信する
途中なのに・・・ (☆arimari☆)
2007-05-24 00:03:31
送信してしまいました↓↓

今度、その欲しそうな顔とやら伝授して下さいねっ
私も欲すぃぃ
返信する