くまの独り言

ミーハーくまの興味深々を綴るぶろぐ

名古屋地デジイベントライブ編

2009-07-16 01:00:41 | 徒然日記
銭湯から会場に戻り、みんなミクロさんに手紙を渡すということでメンバーを待つ・・・。

登場!!!
って眠中さん不在!!!
こんな時にぃ~。

みんなミクロさん目掛けて行く!
KURO誰もノーマークで1m以内に近付くがあえて話し掛けず・・・(笑)
だって何も渡す物がなかったんだもん。


みんな満足で帰って来て、とりあえず地デジカと写真を撮る♪
地デジカ、視野が狭いのか手をブンブン振ってりんりんの頭数回殴ってたよね(笑)

その後ガンダムブースに行ってコスプレ大爆発!!!
みんなガンダム世代じゃないからアムロだけ残して衣装着たり、ニモちゃんシャーの頭被ってないからただのヘッドギアみたいになってるし!!!(笑)
かなりなりきって写真撮影☆
笑い死ぬかと思った~!

私と眠中さんは大人なんで見守ってました(笑)

あの格好でライブ見て欲しかったなぁ~♪
レンタル聞いたら1万5千円!高い!
って本気でやる気だったんだ(笑)




地デジイベントを存分に満喫しているうちに開場の時間へ。

ステージが近い!!!
ミクロ組と離れてKURO側へ☆



・RISE&SHINE
・少年ハート
・LIVE ON DIRECT
・フロンティア
・新曲(コカコーラの曲)
・新曲(地デジの曲)
・Come Back Home
・YOU
・真夏のダンスコール


今日はコカコーラの方は歌わないだろうな~と思ってたから歌ってくれて嬉しかったぁ!!!
地デジの曲も前のツアーの時に何回か流れてていい曲!って思ってたものだったから感激したぁ☆
でもKUROパートが少ないからちょっと残念だけど・・・。
9月9日発売です☆
武道館DVDと一緒!!!

ライブは大阪の時より長かったかも。
ミクロ組はMCの時に話き応え過ぎてKUROに「ヤカラか!」って言われてたよね(笑)
暑くて限界寸前だったけど盛り沢山な内容で楽しかったぁ~!


2日間ライブ三昧で幸せです☆


ライブ後はさっき手紙を渡しそびれた眠中さんが渡すべくみんな走る!!!

「みんな走って!!!急いで!!!」って言いながらみんなをせき止めてるあややちゃん!遅い!
「お前が邪魔なんだよ!」ってみんなにキレられながら走る(笑)


間に合って良かった~♪
眠中さんも無事に渡せました!



その後みんないい気分で「山ちゃん」へ。
手羽先うまい!!!
かなり深い話も織り交ぜつつみんなでワイワイ。


その後みんなはGTへ。

私は夜行バスで帰ってきました☆



なんかライブ以外の事ばかりになったけど・・・ライブ以外にみんなでワイワイが楽しいんです♪

2日間絡んでくれた皆さん本当にありがとう☆
元気もらいました!

最新の画像もっと見る