くまの独り言

ミーハーくまの興味深々を綴るぶろぐ

ウォンカチョコレート

2007-10-22 21:57:38 | 徒然日記
大好きな映画「チャーリーとチョコレート工場」のウォンカチョコレートが世に出ました!!!

ずっと欲しくて昨日ついに購入!

開けるとき「ゴールデンチケット」が入ってないか確かめてしまいました。
もちろん入ってなかったけど・・・。
あれはレプリカにしか入ってないみたい。


中身はというと・・・





こんなにかわいい~。

この帽子の中にキャラメルソースが入っています。
あとライスパフも入ってた。

めっちゃ甘いけど私好きです。

毎日少しずつ食べよう~。




ってもう半分以上食べたけど・・・(笑)





あ~ウンパルンパとチョコレート工場で働きたい!(笑)





そうそう、映画「幸せのレシピ」見てきました。
なかなか幸せな気分になれました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2007-10-25 21:59:29
いやぁぁウォンカウォンカウォンカウォンカ
知らなかったぁ~私も食べたいい
返信する
Unknown (クマ)
2007-10-29 23:25:25
私ももう1個買っちゃおうかなぁ~!!!
返信する