くまの独り言

ミーハーくまの興味深々を綴るぶろぐ

始まりました!

2011-07-03 01:59:36 | 徒然日記
7月から店長としての仕事がついに始まりました!

と言ってもまだまだオーナーからの指導を受けながらですが。

始まってみると、色々と・・・「これが用意出来てないやん!!!」って事が多々あって慌てています・・・。


元からのカフェのメニューに自分のべーグルやデリを置くという形でも結構な準備が必要なので、これは一からやったらほんまに大変やな~と改めて店を仕切る大変さを実感しました!


でもやるしかない!!!



今は、べーグル4種類置いてます。

・プレーン
・雑穀
・いちごクランベリー
・桜えびとあおさのりチーズ

これから少しずつ季節の野菜などを使ったべーグルを増やせたらと思っています☆


良かったらお越しください☆



アグリーチェ
渋谷区東3-24-14
エクセルハイム恵比寿1階
(恵比寿駅から徒歩4分)

定休日 日曜日・祝日

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (ぱんごはんの石井祐子)
2011-07-04 23:41:22
いよいよですね!
今度遊びに行きますね!

体調を崩さないようにがんばってね!!
返信する
Unknown (キミコ)
2011-07-05 16:17:17
いよいよですね。大変やと思いますが‥fightです!!応援してます!!
返信する
Unknown (クマ)
2011-07-09 11:33:12
ゆうこさん 

いよいよです・・・。
とりあえず、やるだけやってみます。笑 

ゆうこさんも頑張ってください!


キミコさん

始まってしまいました!
毎日テンパっておりますが、頑張ります!

励みになります。
ありがとうございます☆
返信する