くまの独り言

ミーハーくまの興味深々を綴るぶろぐ

喜びの再会!!!

2007-05-08 23:24:36 | 徒然日記
風邪で寝込む前に行った大阪のなんばパークス。

そこで再会したのが、クア・アイナ♪♪♪
ここのアボカドバーガーが大好きで実家に住んでた頃はよく食べてました!

関東には結構ありますよね。


関西に来てからはたまに食べたいな~と思ってもお店が無くて・・・。


と思ったらこんな所に!!!
偶然の再会です。
関西にはここしかないみたい。

ここのポテトも好き♪



また食べに行こう☆☆☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりんこ)
2007-05-09 04:33:10
かっっなりおいしそうですね!
なんばパークス行ってみたーい★
返信する
Unknown (satoi)
2007-05-09 11:04:34
死に掛けてたらしいですね!!

体にはきをつけてください★

返信する
Unknown (クマ)
2007-05-09 21:29:46
みかりんこ

今度一緒に行きましょう!

さといさん

はい。死にかけてました。

さといさん新しい職場はどうですか?
返信する
Unknown (くぼちゃん)
2007-05-11 00:13:35
美味しそうですね!
是非×ぜひ食べて見たいです♪
私は東京の八王子というところに在住してますが、
もし最寄の店舗情報など知っていたら教えて下さい。
返信する
おいひひょうですな (あっこ)
2007-05-11 09:53:03
美味しいものにはめがないのです
返信する
Unknown (クマ)
2007-05-14 23:50:25
くぼちゃん

八王子かぁ~。
微妙な距離ですが、青山表参道と横浜赤レンガ倉庫・アクアシティお台場とか・・・。
鎌倉の由比ガ浜にもあるよ!


あっこちん

ホント美味しいものを食べると幸せになるよぉ~。
返信する