ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

はぴばすでぃ ボク

2016-10-20 22:12:42 | わんこ
今日はね、ボクのお誕生日~♪ご生誕おめでとうボクぅ♪8歳になりましたっ。



ま、元保護わんこであるボクの正式な誕生日は分かっていないので(10月生まれということは判明している)、ママが覚えやすいように、と20日に決めてくれたんだ。

今年はお隣のお家のママさんが手作りのわんこ用ケーキのプレゼントもしてくれて、とても嬉しいっ!なんて上手なんだろう!もちろん、美味しかった~♪



ちなみに、わんこの8歳は、人間でいうと大体48歳くらいなんだって。ってことは、ママよりも歳上なのだ。

ママの周りにいらっしゃる人間の48歳のお兄さま方は まだまだ若々しくお元気だけど、わんこの8歳はもうシニアだから、ボクも最近白髪が増えてきてね。治ったかと思われた生まれつきの右足の病気も、ちょっとここんとこ再発しちゃったっぽくて歩くのが大変な時もあるんだ。

でも、まだまだ元気!おやつも大好き♪



みなさま、これからも宜しくお願いしますっ♪(プレゼントは年中無休で受付中)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝暦 | トップ | まさかの質問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事