ひばりヶ丘駅 その11

2018-05-20 21:08:50 | 日記

北裏橋の横はサンセイ薬局。北は背中。裏は内裏(だいり)の代理。賛成の時の挙手。手を上げる事はお腹側も背中側も賛意を示しています。サンセイの酸性は手足だと産みません。掛け合わせの「さん」の潺「さん」「せせらぎ」。子のピラミッド型。尸は屍。流した水子の音色を聞いて、良い音と認知させた悪意です。
手足に皇を通すと、手足に働いた汗はその人の酸性になります。甘酸っぱい初恋の匂いです。

桂橋。桂=楿。甘い香り。鬘=髟「ひょう」+曼。髪の毛が長い+曼。陰毛の匂い。本来の陰毛はカツラのように良い匂いなんよ。おりもの臭くて。その前提が異常なのよ。更に陰毛はうぶ毛の事です。指の匕は女性器。指毛を生やしている女性は少ないですね。その普通を帰せます。

右側は自転車置き場でしょうか?。韻は踊り場。カツラのズラ。頭皮の逃避を隠してきた因果。手足なので絆創膏。股間だと前ばり。見せたくない物を見せる必要はありませんね。手足の絆創膏は自分で貼れる物です。自製できます。
愛の保護色。愛染め。愛は盲目。愛に充ちると隠したい物は隠れます。踊り場は足が奏でる甬(鐘の音)。人間像が虚構自然のよい匂いになります。熊「かげ」の嗅げ。口臭(くちくさ)も自製が叶います。
足だと蹴る。尤の蚩尤。私有。子有。雌雄心の分け隔て。私有=子有。もっともっとの私有心が治まります。蚩尤は戦神。魔神とも呼ばれます。度の過ぎた私有心が魔を産むのさ。



コメントを投稿