和光市駅 その4

2017-04-19 14:10:48 | 日記

川越街道と県道109号線の別れ道が東埼橋と新東埼橋。石橋のやや古めかしい方が新東埼橋で五輪マークが彫られています。「とうさい」の搭載と統裁。当歳は数え年。
こちらの別けが0と1。零(霊)歳と壹歳。存在する位置と零の位置の別けが登載。新東埼橋は神道と当歳の合成。犬の首輪のように人間像に架けられた「くびき」のお厄。
川越街道は陽線。旧川越街道で県道109号線の基点となります。10の天王星と09の土星の合成で山手線渋谷の109。東急に重ねています。
基点が東埼橋。終点が英「はなぶさ」インターチェンジ。英国の渦巻き印です。

紫色が109号線。オレンジ色が川越街道。白子川(東埼橋)の白子は精子の誓詞。誓い立てです。谷中川は大和中学校で途切れて見えますが大泉町方面に伸びているようです。
和光市南口から東京外環道。線路沿いの「せせらぎ」公園をかすめるようにして赤いラインが通ります。利権の理研が発見したニホニウム。原子番号113を記念して新設しました。
11の埼玉県と13の東京都の合成。潺の「せせらぎ」は孨「せん」の水子に流した屍の声(扁)です。ニホニウムとは「やまと」政府のことをいうのよ。

越戸川が暗渠に隠れる川越街道。目印は地域医療センター。東武中央病院と菅野病院。地下鉄車庫のお隣が病院の連なりとなります。面なりで列なり。東武の頭部の管(菅)に神道の浸透を通しました。血管のチューブも肺の膨らみも。もろもろ含めてゴムの噛むでCome。米の神で顳顬。

サンアゼリアホールに時間通り着きました。大ホールは立ち見も出るくらい盛況でした。
なんと今年の8月に行われる全国高等学校総合文化祭の吹奏楽部門に彼らが出場。埼玉県代表なのよ。宮城県多賀市は04月の宮城。宮の城(白)に因果をかけに行くのです。

時は一週間前。朝霞駐屯地では桜まつりを開催。一般公開のチャンス。キャンプドレイクの奴隷区。私に仕掛けた方陣を解きに行きました。








コメントを投稿