雑記 その2

2021-05-18 08:12:41 | 日記

政府はベーシックインカムとかMMTとか。ふつうに循環紙幣と言えばよいだけです。人間像は空気源を知りません。空気源が心配で息も吸えませんと言う人はいません。

血へどを吐き、苦しみもがき、人間像は空気を取り入れた訳ではありません。そこに「ある」と体が分かっているから呼吸をしてます。

小さなミクロの世界観も大きな宇宙観も写す金縛りの中にいます。ミクロ=39+96。産休+黒(里の烈火)。相反するエネルギーが96です。

虫や囷。もっと小さな何かも層になってます。産休を自在するとミクロの相反するエネルギーは「何か」に届くのよ。病原菌は原菌=げんきん。厳禁。現金。循環紙幣は百を借りて百が政府に帰ってきます。

誰もが天職の天命を知ります。誰かが教えるのではありません。あなたの腦や根幹が覚えている「何か」が届けてくれます。天職なので労働のオリはありません。その人が死ぬと丸々残った天職の現金が税金になります。ゆえに兌(税)のよろこびになるのです。

政府は正負。プラスとマイナスの二元論。後腐れのない霊は0。根源が実感できる物になります。断ち切られた「何か」は0が知っています。