若葉駅 その4

2018-06-03 19:40:27 | 日記

3号館。03金星の金縛り。3号館は、はらわたの象徴の中で独立しています。にく月の4号館は、1号館、2号館、6号館、12号館の四方を結びます。体の深部の単独が金星なのよ。今回新しい星印が橋渡しになって導いてくれました。

越生駅は東上線の47。沖縄琉球の竜宮城です。青梅(おうめ)はお産め。越生梅林が有名です。そこでお饅頭を一個買いました。お昼時です。食べる場所を探してうろうろ。

野外ステージではカップルコンテストをしていました。男が目隠しで女の子と握手。その中から恋人を探して答えるイベントです。何と全員が恋人の手を当てていました。
6号館の前。正面には噴水。出入口には8号館の文房具売り場。8号館はいつでも出入が可能なお店なんよ。目隠しの盲。手に皇を宿すと伝わる意志になります。描く世界観を手作りするのよ。6は火星。8は木星。間の小惑星帯が観衆です。衛星、衛生、永世を結べますね。

12号館の1階。休憩室に入ると係の女の子が麦茶をサービスしてくれました。12号館は海王星12の羊水。麦は靑、責、毒。サンドの砂。サウンドの音楽。魔女印を持ちます。恋人たちの手の結びつきを見た後のお話。掛け合わせの獣ではなく新陳代謝の産めになります。

若葉駅 その3

2018-06-03 19:26:36 | 日記
女子栄養大学の6号館。心臓印の火星です。若葉駅が小腸。女子の栄養、栄耀、営養。営=營。栄=榮。頭に火+火。狒狒の沸き出し。心臓の脈打ちと同じで体のうずき。

12号館→4号館→6号館。4号館で香川綾さんの記念展示を見まして。6号館の行き方を教わるつもりが先導して招いてくれたのよ。ありがとうございます。空中廊下を渡って6号館の4階に到着。

骨密度のお部屋。わたしが入院した時、骨密度は70歳以上と診断。35歳で二倍のスカスカ感を体験。腰の一番太い骨。仙骨がひどかったみたいです。金縛りが抜けずに体がうずいちゃって。骨っ子をたれ流し。背中で語る口。腰の声の「みつど」密度。三戸を開けたのよ。

4階が骨密度。5階が鶴ヶ島まちおこし委員会の日本酒講座。鶴ヶ島駅24。足うら印は膀胱。三重県伊勢の神道で浸透。すなわち女水が日本酒になる「こうざ」に座ったのよ。高座=口座。銀行口座のおりものが軽くなると高座につきます。

「まちおこし」の「こ」は「し」。黒字で強調してます。腰はたいせつですと伝えているのさ。

女子栄養大学だけあってお洒落です。青い薔薇はサントリーフラワーズが遺伝子組み換え技術によって可能になりました。「アプローズ」は拍手喝采。喝は褐=渇。匕は女性器。曷は人を宿した妊婦の字面。喝采は「いろどり」の彩で采。「うねめ」。采女=釆女。僅かな違いですが「うねめ」になると同じになります。
釆は「のごめ」。釈=釋。釉「ゆう」「うわぐすり」。褐、渇、喝。女性器は処女になって当たり前です。釆は女性器の艶々感を出す釉になるのよ。香油の出所になるのです。

若葉駅 その2

2018-06-03 11:30:59 | 日記
女子栄養大学の12号館。海王星12で千葉県12。九州竜の羊水です。北海道龍だと房総半島のお乳の張りとなります。女水ですね。

特別ステージは12号館の横っ腹。さくら広場に向かって出し物をします。到着した時、西入間警察署と幼女が自転車事故防止を伝えていました。西=螺。死屍累々。チリになった屍がつもって地理になりました。人間像も獣も魚も虫も。生きる物、死んだ物、人工的な物。すなわち世界観のことですね。
自転車は「じてん」+転写。はらわたの象徴。掛け合わせの獣の子を産みます。事故は自己。形ならずに流れたのは命です。西は酉(とり)。酒に通じて畐。西入間は過去歴史の累々の「いるま」「にゅうま」。110番。11と10の合成で埼玉県と群馬県の掛け合わせ。馬は魔。サラブレッドは掛け合わせの象徴です。
犬のお巡りさん。狗は獣の言葉。戌に女をあてがうと威。「おどす」威す。脅す。縅す。嚇す。12号館の特別ステージで披露した西入間警察署の出し物は今の掛け合わせの性交が「じこ」に成りますと伝えているのよ。

さくら広場は模擬店設置広場。福井県からやってきたのが恐竜のうんこ。化石に触ると「うん」が上がるようです。福井県18は恐竜にも力を入れています。東上線18はふじみ野駅です。セイコーモータースクールの性交と印を結びます。肝臓のキモで肝っ玉。恐竜から鳥(トリ)になりました。酉、隹、鶏。椎間板の椎。人間像にも恐竜のお役目があるのさ。

福井県のテント。コシヒカリを生んだ福井県から「いちほまれ」が誕生。コシヒカリは腰光り。今あるお米の品種で充分美味しいと満足しますと。今までの掛け合わせを自製できますね。
循環紙幣社会。商業的な新種の掛け合わせ欲が落ち着きます。掛け合わせて失敗したら廃棄。その反しを受けてます。「いちほまれ」は位置+誉。大地母神は八幡神の誉田別命。戦神です。戦に勝った者に田を別け与えます。「いち」は位置。位地。壱。
精子の百。卵子の壱。百×壱=新しい百。全身全霊の射精は写生の生き写し。今の性交は百×百=曼。子の器は百です。9900の糸を千切ります。奇形も病持ちも生まれて当たり前の行為をしています。
「いちほまれ」。新種の米心の伝えです。米=込め。篭め。籠め。戸目=個目。数え切れない程の戸。境界線の扉。個=人偏+固い。いにしえを囲った字面です。はるか大古の生存競争のオリも軽くできるのさ。


若葉駅

2018-06-03 10:07:42 | 日記
5月26日。若葉駅にある女子栄養大学の学園祭にいきました。栄は天皇印。若葉駅25は小腸の象徴。「はらわた」のことです。

駅の端っこにトイレがあります。現在、仮設トイレを立ててトイレの改修工事中です。女子のおりものを「こうじ」しています。仮設、仮説、架設。総じて人偏に反る。

改札口には障害者トイレがあります。改札口に工事部品を搬入。看板のセイコーモータースクールはふじみ野駅にある自動車学校。18は肝臓のキモ。セイコーは性交。モーターは電動機の伝導。電導。殿堂はしんがりのお堂。お尻のお堂です。「どうき」は同軌。同期。同気。循環紙幣社会の性交は虚構自然にとっての「でんどう」+「どうき」。エネルギーに見立ててくれます。

女子栄養大学。アドバルーンを上げて迎え入れてくれました。もと坂戸飛行場のあった地域です。道路は直線的。工場のトラックもスイスイ通ります。工場団地を開いて発展しました。小腸は十二指腸、空腸、回腸の三つに区分されますが。みずほ台16が十二指腸なので、若葉駅の小腸は空腸と回腸の二つのお役目を持ちます。空腸=回腸。空回の「くうかい」。回空の「海空」。「何か食うかい」の母心です。
畐は人の体を酒壷に見立てた字面。屎尿のおりものは醗酵しています。飲んだ水も食べた物も変換して出していますね。下りものはばっちい物ですが人間像が金縛りに架かっているのでばっちいのよ。循環紙幣社会で金縛りを解くと屎尿は米水になりまして、甘酒、天酒、尼酒になるのさ。尸=屍。しかばねも救えるものなんよ。

川越駅 その30

2018-06-03 05:54:18 | 日記
東武ホテルが立つ敷地は西口大通りの左側。3番目の金星印です。元少年刑務所がありました。少年犯罪のだいたいはお金と女ですね。金縛りに架かっている人間像の「金目」に新たな頭部が立ちます。

ひとつの建物に太陽系印が架かっています。茶色の建物は伊勢原七番館。小惑星帯の七(骨)。06は総合資格学院。火星の心臓で「ち」の資格。火星衛星と小惑星の結びが「水の窓口」川越市上下水道料金センター。火星にはフォボス「狼狽」とダイモス「恐怖」の衛星がありまして。敗走=配送。心臓から送り出される血を示します。背走の「おかん」が走る。
こちらのセンターから水漏れを指摘されまして。わたしのお家の水道管もリニューアルするのよ。締め直し。よい漏れは先走り汁と我慢汁。曼汁ですね。先走り汁も曼汁もすぐ乾きます。破水や潮吹きのようにダダ漏れはしないのさ。

9番目にウェスタ川越が構えます。「いろり」の神。ウェスタの巫女は処女。罪を恩赦できる特権も持ちます。人間像および人間像の思い描く神話の世界観も金縛り。循環紙幣社会と紙幣主義社会の共生で解けます。誓いの言葉も必要ありません。自動的に若くなります。その現れが東武ホテルの工事なんよ。

市道1520号。苺の母のクサリ。15は胃袋。20は腹腔神経嚢と消化器。鼻高々の金縛り。少年刑務所の監獄のオリ。道の先には川越駅。

反対側はウェスタ川越が丸見え。境目にあった看板がこちら。

6月11日から閉鎖。監獄→自転車置き場→バスターミナル。バスはお風呂。マシン心の湯洗いです。流してきた垢も自製が叶います。

川越市脇田本町8番1。8番2。8番3。100番2。8番は木星。木精のヒフミ。100は百。腿。髀。股。「敷地面積」は8519・58㎡。5番8番で19の胆のうを挟んでいます。「建築物の高さ」は51メートル。、箱物の寸法に因果を掛けてます。
工事施工者は未定。計画に関するお問い合わせ。川越女子高校のお尻。後門に構えている岩堀建設工業が連絡先。処女膜を透す陰線。飲泉は喜び水のこと。処女膜も喜び水も内側から湧き出るものですね。胆のうはあれもこれも色々はできません。でも単純な作業なら普通にできるのよ。