ずぼら趣味菜園

山羊を飼い始め菜園は自然栽培の勉強中です

蔓が枯れてきたカボチャがあります

2017-06-30 | 菜園日記
カボチャ畑も水はけが悪く大変です


なぜかカボチャの蔓が枯れてきました

水はけが悪いので根っこが痛んできたのでしょう

カボチャの茎がまだコルク状にはなってませんが収穫する事に でも固いです

二個しかなってません

雪化粧と思って植えたけど白く有りませんね


バターナッツです これも茎はコルク状になってません
2個しかなってません




まだ大丈夫な蔓にはネットを張って見ました


はい 今日の収穫です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パートで保育園の仕事 | トップ | クローバーがはびこってしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園日記」カテゴリの最新記事