ずぼら趣味菜園

山羊を飼い始め菜園は自然栽培の勉強中です

山羊 山羊のお世話と菜園の仕事

2022-10-28 | 
サツマイモ畑の手前に里芋の畝

ここも草だらけ 綺麗にしてやらないと

やっとする気になって 草退治(山のような草は

奥の開拓してない所へ放り込み






キンカンたまたまにもササゲが巻き付いている

どうにか綺麗になりつつ


サツマイモの蔓と根っこを山羊さんたちに

喜んで食っている






あちこちウロウロする ワタクシの方を見て

今度は何を持って来てくれるのか?

ご馳走餌を持ってきたか?一斉に見る


たまちゃんの頭どうした

お飾りかい⁉️


何か付いてるー 取れないんだよ



マッキー獣医先生 山羊の健康診断



真っ赤な夕日に照らされて

帰るよう〜





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山羊  早く来てメー  忙... | トップ | 山羊  こゆきのお尻どこで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事