なんてったってアントラーズ☆

埼玉から鹿戦士を応援しています!
頭の中はいつもアントラーズでいっぱいです!
伊野波選手を応援するママサポです☆

○○より小笠原!

2010-04-26 16:10:47 | アントラーズ
マリノス戦の続きです!

マルキの復帰が非常に大きかったマリノス戦。でも、ウチのキャプテンもキレキレでしたね~

どうしても俊輔と比較されてしまったりで、満男パパにとってはやりづらい存在だったに違いありません。

満男パパのワールドカップへの思いを新聞で読みました。

『メンバーに入る可能性は高くないのはわかってる。でも可能性がないわけじゃない。バックアップメンバーでも構わない。お金を払ってでも行きたい。』

満男パパがこんなに熱い思いを語るなんて、あんまりあることじゃないと思うんです。
・・だから、応援したい!!
今の代表に満男パパが必要だってこと、鹿サポだけじゃなくてサッカーを愛するたくさんの人が思っているんじゃないかな。

こんなこともあって、岡田監督の溺愛する俊輔には絶対に負けてほしくなかった。

新聞記者さんたちのキモチもよくわかりますよ。
毎日の様に「俊輔俊輔」って新聞に出てるし。
鹿サポは、言っちゃ悪いけど満男パパが一番で、もうひとつ言わせてもらっちゃえば、ワールドカップへ行くのは満男パパ!って言いたくなっちゃいます。
故障中だか知りませんが、満男パパは怪我も少ないし、チームを支えるキャプテンシーをわからないんですかね・・


ちょっと興奮しちゃいましたが・・
マリノス戦に戻ります・・


ハッキリわかったのは小笠原満男の存在の大きさ。
攻守にわたり、チームの為にあんなに走り回るキャプテンがいますか?

FKも久しぶりにいい感じだったし、なんといっても俊輔からボールをかっさらう場面なんて、大興奮でした~

スルスルと上がって決めたゴールなんて、最高でした!
あんなのが見たかったんです!!
そして、満男パパに駆け寄って頭ナデナデする鹿戦士が見たかったんです~♪

勝利後、アウェーゴール裏が映っていましたが、そこには拍手を送りたいゲーフラが。
『中村より小笠原』
俊輔が嫌いなわけではないし、代表選出に中村俊輔vs小笠原満男なんてことはないけど、満男パパを代表へ、という鹿サポの思いとか、監督が好き嫌いで選ぶのではなく、日本代表に本当に必要なのは誰かを、きちんと見極めてもらいたいものです。

きっと最後のチャンスであろう、南アフリカワールドカップに賭ける小笠原満男という熱い男がいることを、ちゃんと見てあげてほしいです。