オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

横浜大遠征

2008年04月05日 22時43分10秒 | 荒川静香さん
7月5日(土)横浜での「FRIENDS ON ICE 」チケット確保する。(12時30分開演)
大変な強行スケジュールになりますが横浜へ荒川静香さんに会いに行きます。
仕事の予定が7月は全く不透明なので、もし断念した場合は、潔く東京で大学生生活を送っている姪にチケットを譲るつもりである。
本当は7月の兵庫県立芸術文化センターのオペラ公演と、どちらにしようか思案しましたが昨年の「FRIENDS ON ICE 」や「クリスマス・オン・アイス」の写真を雑誌で見て何とも言えない雰囲気が伝わり、決心したしだいです。
しばらくCDの購入は控えなければいけません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしております (ゆういち)
2008-04-06 00:00:22
FOIチケットをゲットされたのですね。都合がうまくついて是非念願適われると良いですが・・・
FOIとXOIは出足こそゆっくりですが、徐々にチケットもさばけ盛り上がるようです。
荒川さん縁のどんなゲストが加わるかも楽しみですね。
返信する
ゆういち様へ (オペラファン)
2008-04-06 23:41:59
まさに大決心でした。家族は全員、呆れ返っています。
荒川静香さんのお姿を見る事が出来事だけでも幸せですが、これでゲストスケーターで昨年同様、中野友加里さんが出演するなら、もう何もいう事ありません。
返信する
な、なんと (シフ)
2008-04-07 00:41:34
小生と同じ日、同じ回ですね~!

よく決心されましたねえ!
大遠征の成功を祈っております。

小生の正体を明かしてもいいのですが、地下活動ゆえここが思案のしどころです(笑)
返信する
シフ様へ (オペラファン)
2008-04-07 22:45:38
7月の公演当日までおそらく山あり谷ありで、公演に行けるという実感が湧いて来るのは直前でしょう。
公演前日の夜、横浜直行の深夜バスで出発して、公演終了後、新幹線に飛び乗って帰り、次の日は仕事という大変なスケジュールですが、やはり荒川静香さん、そしてフィギュアスケートの魅力には勝てません。
早くゲストのスケーターの顔ぶれ、知りたいものです。



 

 
返信する
目白押し! (ゆういち)
2008-04-07 23:24:39
またまたお邪魔します。
荒川さんは今年も1月から凄い勢いで国内外のショーに出演されていますが(本当に各国から熱烈に請われている様です)、今後も決定しているだけでこれだけのショーが控えています。
私が同じ事やっちゃったら死んでしまいますよね(笑)

4/20 JAPAN OPEN(昼:埼玉)
4/20 カーニバルオンアイス(夜:埼玉)
4/26・27・29・5/3-6 プリンス(新横浜 全14公演)
5/10-11 プリンス(大津 全4公演)
5/17-18 Festa on ice (韓国 全2公演)
5/24-25 プリンス(札幌 全4公演) 
7/5-6 FRIENDS ON ICE (新横浜 全4公演)
7/12-13 プリンス(豊田 全4公演)
7/19-21 プリンス(東京 全6公演)
8/2-3 プリンス(福岡 全4公演)
8/30-31 プリンス(金沢 全4公演)
9/27-28 プリンス(前橋 全4公演)
10/18 プリンス(青森 全2公演)
11/15-16 プリンス(笠松 全4公演)
他、秋に台湾公演、12月にXOI、3月頃に広島公演が予定されています。まだどんどん増えそうですね。
お近くで時間が合う公演がありましたらgo!go!
返信する
アイスショー (オペラファン)
2008-04-08 09:27:19
この前、放送された「ソロモン流」でも荒川さんがいかに多忙であるか、よくわかりました。
しかし見事なプロ意識で私たちファンにフィギュアスケートの魅力、美しさを見せてくれます。

今年は韓国でも公演があるようでキム・ヨナさんの活躍でスケート熱が高まっている国だけにフィギュアスケートファンの熱い視線をあびる事でしょう。
私が住んでいる所から一番近いのは広島。それでも遠い。しかし今、一番美しく輝いている荒川さんを見るためでしたら出来る限りの手を尽くしたいと思います。
返信する

コメントを投稿