オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

THE ICEのリハーサル

2013年07月22日 22時55分49秒 | 2013年、THE ICE大阪公演



このところ仕事が忙しく、28日に大阪へTHE ICEを大阪へ見に行くことを、すっかり忘れていた。

浅田真央さんや、アメリカとロシアの娘たちが私を待っている。

いよいよリハーサルが始まったのだな。

会場の大阪市中央体育館は、初めて行く場所ですが、まだ、どこにあるのか、調べていない。(今までの大阪へ見に行ったフィギュアスケートの公演は、全てなみはやドームだった)

「海遊館」の近くらしい。

本当に、仕事が忙しく、まだアイスショーに行く気分になれない私である。

その気分になれるのは、大阪への長距離バスに乗り込んだ時かな?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征お気をつけて (ペンギン)
2013-07-23 08:23:24
オペラファン様。こんにちは。バスは渋滞に巻き込まれたり,事故の影響を受けたりしやすいので,状況によっては三宮あたりで電車に切り替える事をお勧めします。
体調に気をつけて日々のお仕事頑張って下さいね!
ロシアとアメリカ娘達がオペラファン様にエネルギーを補充してくれる事を願っています。
返信する
大阪遠征 (オペラファン)
2013-07-23 23:01:00
ペンギン様へ

大阪へ行く時は、毎回、長距離バスを利用しています。
新幹線と比べて価格面もありますが、バスターミナルが私の家から近いので、乗り換えなしで一気に難波まで行けるので、私にとって、たいへん楽です。
今年のTHE ICEはアシュリー・ワーグナーの不参加は残念ですが、ゴールドやソトニコワ、そして長洲未来さんの演技を初めて生で見るので、たいへん楽しみです。
返信する
はじめまして~ ()
2013-07-25 18:19:39
初めまして。
名古屋公演行ってきました♪
真央ちゃんはもちろんですが、ロシアの選手達がよかったですよ~。ソトニコワ選手が特によかった!
小塚クンと真央ちゃんは、今季のSPでした。小塚クンは、手拍子がやりにくくて、それに気をとられていてあんまり覚えていませんが、真央ちゃんは、以前とは違ったしっとりした感じですてきでしたよ!
佳菜子ちゃんは、エキギビでした。久しぶりに元気な感じの曲でよかったです。
成ちゃんペアもよかった!
大阪公演楽しんできてください!
返信する
THE ICE (オペラファン)
2013-07-25 20:39:51
海様へ

こちらこそ初めまして。

愛知公演も、たいへんな盛り上がりだったようですね。
私自身、ロシアのアデリーナ・ソトニコワの演技を、たいへん楽しみにしています。
浅田真央さんは、この時期、異例のSP初お披露目で、大阪でも、ぜひ見せて欲しいものです。
そして木原龍一君と新しいペアを組んだ高橋成美さんにも、たいへん注目しています。
浅田真央さんの新しいプログラムの初お披露目で、大阪公演も、たいへん盛り上がりそうです。
返信する

コメントを投稿