オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

期待の星

2011年06月17日 01時16分36秒 | 2010-2011年シーズン
今年の全米選手権4位、世界ジュニア選手権3位のアグネス・ザワツキー。

私の一押しの期待の星。これから、ますます成長するであろう。

こんな写真見つけた。

それにしても、ん~。美人じゃ。

私の見る目に狂いはなかった!?









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アグネス・ザワツキー (sasha)
2011-06-17 16:20:14
アメリカ代表の選手は特に綺麗な方が多いですね。
コーエンと言い、ベルビンと言い・・・
アグネス選手、来シーズンはコーチ変更、
パトリック・チャン選手のコーチにつくようですね。
オフシーズンも話題盛りだくさんで
楽しいです^^
返信する
アグネス・ザワツキー (オペラファン)
2011-06-17 17:11:31
アシュリー・ワーグナーを筆頭にコーチの変更がいろいろあるようで、アメリカのフィギュアスケート界は目が離せないようですね。
レイチェル・フラットもそうですが、ジュニアの時代に注目した選手がシニアで活躍する姿を見ると本当に嬉しくてたまりません。
アグネス・ザワツキーも、今後大きな存在になるものと信じています。
返信する

コメントを投稿