オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

浅田真央さん、成人式。

2011年01月10日 22時39分49秒 | 浅田真央さん
今日は成人の日。
私は昨年、成人式でした。
間違い。私の娘が昨年、成人式でした。
今年は浅田真央さんが成人式。
本当におめでとうございます。
真央さんは、私の娘より1歳年下なのか!
ん~。信じられん!
まだ「スターズ・オン・アイス」でのショパンの「バラード第1番」の余韻が残っています。
私にとって、本当に心に深い感動を与えてくれるスケーターになってくれたことに大きな喜びと感謝の気持ちで一杯です。
3月の世界選手権で、さらに深化した演技を期待します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿