流離人~自由な日常~

原付50ccで日本一周旅を終え、
自由気ままに風吹くままに自分らしい次の旅へ

フラ旅関西編8日目。なにをやってもうまくいかない日。

2017-05-07 20:00:00 | 原付旅

誰だよw



ググったらオモローだった
バッキャロ~!!(>ω<〟)〇))°3°;)☆

てかこんなふざけた検索でも自分のブログにいきつく不思議。なぜだろw




さて、昨日まで野宿させて頂いた道の駅は
駐車場からトイレまで物凄く距離がある為なのか

GW中なのに関わらず貸切状態だった
たいへんさみしかったよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


でもいいの。

雨の予報がでてたから軒があり
休憩所(深夜は施錠有り)に畳があるし、
歩いていける距離にコンビニあるので


自分の中では即決だった
沈没させて頂きありがとうございました。


ということで本日の出来事♪
なんだけど…。

これってのが無いんだね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィ


いつものブラッシングウォークぐらいしか楽しみなかったのは秘密だよw





道の駅日本昭和村行ったけどGW中もあって150人ぐらいの長蛇で諦めたし



途中でナビがバクって意味不だったし(。´・ω・)?
(再起動したらなおった)


トヨタスタジアムの写真を撮ろうとしたらデジカメバクるし
(シャッターがひらかない)



トヨタ会館は閉館日だったしΣ(´□ `)!?


今日の寝床も貸切状態、トイレ電気つかないし…。
蚊がいっぱいいるしΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


うん。
なんか。何をやってもうまくいかない日。
そんな感じの1日だった( • ̀ω•́ )✧

まぁそんなときもあるさ♪


桜でもアップして読者のがっかりを軽減させとこw



ほぼ散ってるけど
バッキャロ~!!(>ω<〟)〇))°3°;)☆


鯉のぼりの方が良かったかな
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



風が最強だった(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ



PS:道の駅で休憩してるたんびに
明日からの仕事が憂鬱という言葉ばかりで

皆様、頑張って下さいって感じだった…。
なんか恥ずかしかったw


走行軌跡(約180km)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べーやんとの出逢い (ひでらぶ)
2017-05-07 20:31:10
10日間の車旅を終え無事カエル🐸
そして、日常に🐸
息子?孫?のようなべーやんに出逢い、昔に🐸
一緒に見た満天の星空〔侵略者が来たら〕
前向きなような目をしたり、あきらめたような目をしたり、
人生後半の俺達には、べーやんが〔侵略者〕
ひでらぶサンへ (べーやん)
2017-05-07 20:56:08
おもしろいたとえですね( • ̀ω•́ )✧
今日の道の駅は星空綺麗ですよ♪

侵略者よりw
今日から仕事だわ (ハイエースのおっちゃん)
2017-05-08 10:24:48
空気重たい〜
何日まで旅するのかなぁ

有給の欲しいおっちゃんより(爆
ハイエースのおっちゃんへ (べーやん)
2017-05-08 13:46:13
今回の度はとりあえず15日までですよ♪
旅後は激務がまってます…。
いいま想像するだけで発狂しそうですよ
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

コメントを投稿