川塵録

「リーガル・ボディガード」国際弁護士・中山達樹の備忘録 ~人生ハ挑戦ナリ~

アソシエイト弁護士 募集要項

2018年06月15日 | 経営
中山国際法律事務所では,事務所の拡大に伴い,以下の要領でアソシエイト弁護士を募集しております,
我こそは,という方はご連絡お待ちしております!


■ 理念


「ミッション・パッション・インテグリティー」の事務所理念を共有できる,熱い人材を募集しています。
 採用においては,現状の実力はほとんど評価しません。
 「世界最高の環境で世界最高の仕事をする」目標に向かって,将来にわたって事務所を成長させることができる,明るく素直で向上心のあるタフな人材を広く募集しています。
 学歴・法科大学院の成績・経験・性別・年齢は一切問いません。

■ 幅広い多様な業務


 国内案件から大型国際案件まで,希望と実力に応じて,幅広く広範な業務を経験できます。
 国内業務を経験するからこそ,「国際弁護士」としてのバリューを出すことができます。
 「海外法務のどこでもドア」を目指して,一騎当千の人材を募集しています。

■ 充実した教育システム


 四半期ごとの定量的な査定制度や,コーチングシステムその他,アソシエイトが早く成長するための多様な教育システムを導入しており,他の事務所の5倍程度の速度で成長が期待できます。

■ 他を圧する福利厚生


 基本的にテレワークを採用しており,事務所に来る必要はありません。
 さらに,年間15日の休暇,サバティカル(長期勤続の場合の長期休暇ー例えば,3年勤続で1か月の休暇等),事務所旅行,月に複数回の事務所ランチなど,福利厚生も充実しています。

■ NPポリシー


応募希望の方は,事務所HP記載の当事務所の基本ルール「NPポリシー」をよく御覧ください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アソシエイト弁護士の募集 | トップ | 6月15日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経営」カテゴリの最新記事