川塵録

『インテグリティ ーコンプライアンスを超える組織論』重版出来!

コンプラを変え,会社を変え,日本を変える!

有田芳生氏は拉致監禁を(何度も)目撃している

2023年09月09日 | 社会・時事など
有田芳生氏は、家庭連合信者の拉致監禁を何度も目的している。私が認識しているだけでも、小出医師、山崎浩子さん、、たぶんもっとたくさん関わっている。

山崎さんの監禁現場を「目撃した」かどうかはともかく(私には自信がないが)、有田さんは、彼女の失踪騒ぎの時に「私は全部知っている」的に豪語していましたから、、、

それなのに、有田氏は、拉致監禁を「保護説得」と言い含めようとする鈴木エイト氏の発言を擁護している、、、 

 去年の9月のTweet(

まあ、要するに、鈴木エイト氏も、有田芳生氏も、「こういう人たち」なんですよね。

マスメディアの方たちは十分に注意してください。

あ、紀藤正樹先生も、同じ穴のムジナです。紀藤先生は、さすがに弁護士なので、2015年の後藤徹さんの最高裁勝訴以降、さすがに拉致監禁を否定するようなことは言っていません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天を怨まず、神を非難せず、... | トップ | 家庭連合2世信者の痛哭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・時事など」カテゴリの最新記事