きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

リンツのソフトクリーム

2017-03-13 20:53:03 | お店でスイーツ
スイスのチョコレートのお店、リンツさん。

栄のラシックにお店があります。

かなり前から気になっていたソフトクリームをやっといただくことができました。



お味はビター、ミルク、ミックスの3種類で、コーンかカップを選ぶ事ができます。

いただいたのはミックスです。

カップを受け取る時に、カップに付いてるチョコレートも一緒に召し上がってくださいと言われたのですが、これがなかなか難しかった。

でも、美味しいチョコソフトで満足感一杯でした。

次はチョコレートの購入も利用してみたいです。


リンツショコラカフェ 名古屋ラシック店
 名古屋市中区栄3-6-1 ラシックB1
  052-265-6481

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーハイムのモーニング | トップ | 月の華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店でスイーツ」カテゴリの最新記事