きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

4月のパン 2

2022-05-04 19:52:05 | 日常の出来事
パンのまとめ、スイーツ系。

最初はスーパーの焼き立てパンでメロンクロワッサンのチョコとデニッシュメロンパン。

メロンクロワッサンのチョコ味は見た目より甘さ控えめ。
デニッシュメロンパンは逆に甘さ強め。

 


次は大きな宇治抹茶デニッシュとサンドロールのコーヒー&ホイップ。

宇治抹茶デニッシュは抹茶クリームにはチョコチップより小豆の方が合う気がした。
サンドロールはコーヒーとホイップのバランスが良くて美味しかった。

 


続いてはダブルソフトのつぶあん&マーガリンと角切りりんごのスイートクロワッサン。

ダブルソフトは普通に美味しい。
スイートクロワッサンはもう少しシナモン風味があるといいな。

 


最後はストロベリーマスカルポーネサンド。

マスカルポーネはほんのりですが、ストロベリーソースとのバランスは良くて美味しかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のパン | トップ | 御朱印帳から 61 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事