07系発 運営日記

ホームページ運営日記と最近気になったニュースを取り上げます。twitterに参加しています。

新入生歓迎会は・・・・

2008年04月08日 | blog
 ここ数日、「あ!ブログ書いてない」って気付くと既に日が変わっていることが大半で、わざと時間を戻しています。ですので、そんなぴったりの時間は投稿していません。っていうのも、他の大学で新入生歓迎会のお手伝いをしています。自分の大学もしなくてはいけませんが、私は車がないので友達の車で動いています。そのため、手伝う羽目に・・・。いろいろ自分の大学と違って面白いですけどね。

(ここから自分の大学の新入生歓迎会)
 本当なら当日スタッフをしたいところですが、残念ながら会社説明会が14:00からあったために時間が重複しており、ご迷惑をおかけしたところもあります。そうでも終わった頃に行って、片付けを少々していました。新入生がいて、「なんだ?この人は!?」的な言葉がちょっと出たのがショック。そりゃ当たり前ですよ、汗だくのスーツ姿でいたのですから(笑)
 来ていた人数はちょっと聞いておりませんが、おそらくは100人いたと思われます。個人的な用事で、残念ですが飲み会には出席できませんでした。新入生歓迎会は無事に終わって今度は何やら、バーベキューの計画をしているみたいです。できれば出席したいのですが、何かと、名探偵コナンの映画の予定で動き次第によってはまた、出席できないかも・・・。
 何か、林間学校をやりたいとかって言っていますから、その時は代表をさせられるか、企画スタッフに回されそうで怖いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿