にわなずなの徒然日記

アロマ&カラ-セラピスト
色を感じて~香りを感じて~今日もまったりと~

~夏休み~御在所岳へ♪

2018-07-25 14:06:35 | 日記

夏休み 2日目

5時過ぎに目が覚め 素敵な朝日を~

 
孫をホテルのプ-ルでひと遊びさせて

夏休み二日目は御在所岳へ

今月よりリニアルされたロ-プウェイにて山頂へ


800メ-トルを越えたあたりで カモシカの群れが見えました。

1頭~2頭~7~8頭が木々の間から出てきました。

(残念~ 写真では小さくて~見えにくい~)



上昇するごとに 大人の方が こわごわでしたが~

孫はロ-プウェ-を 全く怖がらず~楽しそうです





さぁ~到着  気温26℃ 風が気持ち良いです。

一時でも涼しいい空気に~ホットしました。

 










下山後は  菰野町『AQUAIGNIS』へ 

涼しさを感じさせてくれる水面ですが~

この日の陽射しは~本当に強いです。

早速店内に入り 涼を~

美味しそうなスィ-ツがずらり並んでいました。








ファミリ-共に~夏休みを楽しむ事が出来ました。

 

 

今年の夏の尋常でないこの暑さ~

熱中症にならない様 例年以上に 健康管理が大切ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~夏休み~ 志摩&鳥羽を楽... | トップ | 安堵しました! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事