荒子川公園の日記

最近の出来事

バラとラベンダー

2013年05月09日 | インポート

Dscf1325_2

気が付いたらあっという間にバラが次々と咲き始めました。一番早かったのは、手前に写っているオレンジのバラ。このバラはつぼみからだんだんと色が変化していくようです。
Dscf1331


Dscf1335

ピンクや・・・
Dscf1336

白も咲き始めましたよ!!

Dscf1361

こちらはサンクガーデン。ビオラを中心にモリモリです。そろそろ植え替えの時期をむかえているので、お早目にお越しください~


Dscf1400
パークブリッジの花壇では、ラベンダーが咲き始めました。この品種は秋も咲きますよ!!


Dscf1404

こちらはパークブリッジの西側に咲いている‘アボンビュー’橋の上から見た風景。今が最盛期です。こちらもお早目にご覧くださいね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿