荒子川公園の日記

最近の出来事

1月後半のボランティアさん

2013年01月26日 | インポート

1月中旬から後半にかけて、天気のいい日でも風は非常に冷たく、外に出るのもためらう中、ボランティアさんは帽子とマスクをして、園内のさまざまな管理をしてくれています

Photo_3

花がらつみの作業中。こまめに摘んでくれているおかげで、日々きれいな状態に保てています


Photo_4

お花の少ない時期でも楽しんで頂けるように、寄せ植えをしてもらってます。

「ティールーム紫音」のテラスに飾ってありますよ

Photo_5

ラベンダー園で除草中。この日は14名でモクモクと頑張りました

Photo_6

この日の成果が・・・こんなにたくさん すごい!!
Photo_7

宿根花壇の刈込中。この日はホントに寒かった~

Photo_8

花木せん定(男性7名)と宿根草せん定(女性4名)でこんなにもがんばっていただきました。1時間弱の作業ですごい成果です。寒い中ありがとうございました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿