荒子川公園の日記

最近の出来事

ハンギングバスケット作成

2013年05月17日 | インポート

Dscf1504
昨日、今日と、ガーデンプラザの壁面と催し物広場に飾っている「ハンギングバスケット」の作成をボランティアさんにしていただきました

Dscf1508

こちらは催し物広場のハンギングバスケット。苗をぐるっと一周入れてあるので、どこから見てもお花を見ることができます。
Dscf1522

こちらはガーデンプラザの壁面に飾ってあるハンギングバスケット。家庭でもよく見かける形のものです。下も同じ場所に飾ってあります。
Dscf1523

花色や植え方で、だいぶ雰囲気が違いますね。。。やさしい雰囲気がしませんか。。。
Dscf1525
ガーデンプラザ館内にツバメちゃんが2匹入ってきて、何時間もすごいスピードで飛んでいました。もちろん巣作りは厳禁ですので、野外に出て行ってもらいましたが・・・。首回りの赤いスカーフをしているようで、かわいいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿