あるがままの・・・

日記や文章など・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結婚相手は王様!?

2007-09-12 06:57:35 | Weblog
女優・米倉涼子さんが、東京・乃木坂の



「桂由美ブライダルハウス」に13日オープンするカフェ



「ローズ ユミ ローズ」の記念イベントに出席しました。



フランス王妃マリー・アントワネットをイメージした、



桂由美さんデザインのウエディングドレス姿で登場した米倉さんは



「ベルサイユ宮殿の鏡の間で着てみたい」とうっとり。



自分の結婚式ではどう?と問われると、



「結婚は1回はしてみたいので、ぜひ着たいなとは思っていますが。



どうかな、できるかな」となぜか弱気に。



桂さんから



「なまじっかな結婚はしてほしくない」とハッパを掛けられると



「じゃあ、王様と結婚したいです!」と笑顔を見せていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベネチアは「夏休みみたいで... | トップ | まだ成長期 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

米倉涼子 屁関連 最新トピック (米倉涼子 画像・動画 最新情報ブログ)
沖縄のビックリ商品!水滴を吸い取る「赤瓦コースター」米倉涼子「王子様と結婚します」 デイリースポーツonline - ... のを着たい」と明るく語っていたが、桂さんからは「なまじっかなところで、結婚...
大地真央、結婚披露宴パーティー開催! (結婚・恋愛-情報局-)
米倉涼子さんが以前、歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(29)と交際していたことは有名な話ですが、米倉涼子さ
桂由美のウエディングドレス (ウエデイングドレス情報WEB)
桂由美さんといえばウエディングドレスのデザインをはじめとするデザイン界の大御所で、一度は名前を聞かれたことのある方がほとんどだと思います。そんな桂由美さんのウエディングドレスは根強い人気があるようで、結婚式の思い出に桂由美さんのウエディングドレスをとお...