ポメラニアンと私

ちょっと普通でないポメちゃんとの毎日

DOG DEPT GARDEN 木更津☆三井アウトレット

2015-12-04 00:27:11 | ドッグラン&お出かけ
10月にOpenしたDOG DEPT GARDEN 木更津さんへ!

すっかり暗くなってしまいましたが、夜の雰囲気も素敵です!



早速しゃるさんのご飯を!



お腹が空いていたのか、待ちきれないお鼻が写りこみました笑
ワンバーグをパクパクご機嫌で完食(*^^*)

そしてドッグラン!
天然芝ドッグラン楽しみにしてきましたが・・・



なんと(゜◇゜;)
本来のドッグランよりスペースが狭くなっていて、使用できるスペースもグリーンのシートに覆われたドッグランになっていました(´・-・。)
でも、その代わりドッグラン使用料は無料!!!
そして、黒柴ちゃんが遊んでくれたので、しゃるさんドッグラン満喫してくれていました!



ドッグラン完全オープンの時期はなんとも言えないそうですが、およそ2ヶ月後とのことです☆
また天然芝の時にきたいなぁ^ ^

この後、近くの木更津アウトレットパークさんでお買い物しました☆
三井系のアウトレットさんは店舗の入り口にわかりやすいわんこOKか、NGかの表記がしてあるので助かります!
HPでもマークがあるのでとっても見やすいです☆
わんちゃんもたくさんきていました!

そして、テラス席で人間の夕食!
この時しゃるさんに



ドッグデプトさんで購入したお洋服を早速着せていました!
すっごく似合っている気がしてつい(^^;)笑
他にももう1着購入して、バッグもいただきました☆
ありがとうございます(*^^*)

珍しくおもちゃも気に入っていたので購入☆



ここ最近1番のお気に入りのようです(*^^*)

しゃるさんって白が似合うのねー!と気がついてしまって次の日ジョーカーさんでシロクマさんフードのお洋服も購入笑



白って汚れるからなぁと思っていましたが、似合うとなると欲しくなるー!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恋ママ)
2015-12-07 11:03:57
充実のお買いものでしたね~^^
しゃるさん、白似合います(*^^*)
きっと、優しいオレンジカラーで、お顔もきっと優しいから♪
ドックデプトさんのお洋服はお尻にしゃるさんそっくりのお顔が(^m^)フフ
白クマフードのしゃるさんなんて最高に可愛いです。
Re:Unknown (しゃるママ)
2015-12-09 21:04:58
恋ママさん

恋ママさんに似合ってると言っていただけて嬉しいです\(^o^)/
お尻のお顔笑えますよね!
先日、ドッグランで「あの子、お尻からわんちゃん生えてる!」って言われて吹き出してしまいましたー笑

しゃるは血統書だと実はクリームなんですが、オレンジに成長を( ̄O ̄;)笑
恋くん、ココちゃんのようなクリーム色に憧れます(*^^*)

コメントを投稿