Tomの子育て受験


脳出血で体験したリハビリ入院や子育て受験での苦労など
書いています。

菅田将暉CMのミスタードーナッツ

2021-01-18 19:41:00 | 日記
こんにちは😃

菅田将暉CMのミスタードーナッツの
フォンダンショコラドーナッツ🍩





中々売り切れで買えなかったのですが
本日奥様がイオンで買って来たのです。


本日平日朝から並び買えたそうです。


3回も並んで買っている人がいるくらい超人気らしいですね。
私は聞くまで知りませんでしたが^_^


娘に連絡したら相当喜んでいたとか帰るのが楽しみみたいです。


私は在宅勤務の為娘が帰る前に奥さんに何とかお願いして食べました。😁
チョコレート味


在宅の良いところです^_^


とても美味しいかったですご馳走様でした。🙏




最新の画像もっと見る

コメントを投稿