Gomaler's~神社仏閣巡り~癒しを求めてII

主に関西の神社仏閣巡りと御朱印集めが趣味です。

金閣寺・御朱印帳

2015年06月01日 | 御朱印帳
キングオブ京都の一つである金閣寺の御朱印。



サイズ:16センチx11センチ
値段:1800円(御朱印代込)


【感想】
表紙は刺繍されていて、触った感触は良い。

紙質はちょっと裏写りするかな。
まぁ普通といったところ。

しかし、あまりにもベタ過ぎる金閣寺だけあって、
人にミーハーに見られるようで恥ずかしかった。(^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御朱印帳。 (明日香)
2015-06-03 13:12:52
うーん。欲しいなぁ。て、思っても、お寺巡りがスローペースなので、なかなか次が買えません。でも、見るだけでも綺麗ですよね♪
買わずに、写真だけ撮ったら!
叱られますよね?やっぱり。
返信する
Unknown (ゴマラー)
2015-06-03 22:32:21
明日香さんこんばんは。

まぁ、ご自身のペースで無理しないのが一番です。
私みたいに節操無く参拝してもしんどいだけですし。(^^;

写真を撮るだけなら大丈夫ですよ。
返信する

コメントを投稿