BLUEの物申す

BLUE(私)がスポーツ、芸能、社会、教育、に関しての最新ニュース対してにコメントをする。日記も書くよ!

銭湯にいきました☆

2005年03月16日 03時04分16秒 | 日記
その前にもジムにいきました。全身筋肉痛です
ジムは自分との戦いですね~
でもその後の銭湯は本当に気持ちよかった
出てからはカキ氷を食べてすごくおなかが痛いですが・・・
ちなみにこの写真の方は銭湯に行った地元の二人です。
今も一緒にいてついでなんで載せました。
これから彼らはまた私のブログに登場するでしょうが、暖かく見守ってください(笑)  終わり

ーーー編集後記ーーー
ちなみに、彼らは彼女募集中らしいです。
よかったらどうですか??

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこい~!!!!! (さよ☆)
2005-03-16 03:22:07
銭湯いいですね

私もいきたいな

写真に載ってる人いいですね~

私も彼氏募集中なんで~18歳高3でしたぁ
右側です (334)
2005-03-16 14:27:26
久しぶりの銭湯でした

とにかくきもちよかぁ~でした

右側ってのは写真の右側って事ですw

でわまた
二人ともおつかれ!! (BLUE)
2005-03-16 22:55:08
今日はとっても忙しいと思うが頑張れよ!!

俺は寝るけどね!