BLUEの物申す

BLUE(私)がスポーツ、芸能、社会、教育、に関しての最新ニュース対してにコメントをする。日記も書くよ!

ロッテいい感じですね~

2005年05月01日 01時22分19秒 | スポーツ
最近のロッテは本当につよいですね~!指揮官バレンタインを中心に投手陣、打撃、守備、機動力とどれもバランスよくなっていてとても成熟したチームになっています。
とくに打撃陣が外国人を中心に良く、打つときにうっているという印象があります。
今日で連勝が伸びましたが、これから心配なのが投手陣です。
やはり少し駒不足との見方が出てしまい、夏場にどの程度乗り切れるかという感じです。
そして交流戦もあり、リズムが崩れることがあるかもしれません。
しかし、この強さは私は本物と見ています。
頑張れロッテ!!  終わり

ーーー編集後記ーーー
今日は昼から準決勝があります。
さあ私は打てるのか???結果はどうなる??

最新の画像もっと見る