ウィンドサーファーの農業実験室

めだか、ユニサイクルに目覚めたウィンドサーフィンヤロウ(まっちゃん)の物語!
最近は野菜作りにも力を入れています。

大反省 m(_ _)m

2021年05月26日 00時42分15秒 | ウィンドサーフィン
いや~
久々にやらかしてしまいました。


容子さんいつも写真ありがとうございます。

ところで今日のやらかしちゃった件。


風が弱く、ダウンを緩めているところ。

この後、アウトで、変な沈をした後、ウォータースタートをしようとしたら、
あれま、ボードが無い…  (*_*;

ジョイントとエクステンションが離れている。

とりあえず、セイルを海面に丁寧に置いて、ボードを追いかける。
ボードに追いついた後、セイルを見ると、まだ浮かんでいる。ほっ!

ボードを掴んだまま、セイルに戻る。

あとはジョイントを付けるだけ。

って思ったが、中々着かない。

あせっちゃダメ。
冷静に冷静に。

と思ってもなかなか着かない。

すると、野口さんが、「大丈夫か~」って声をかけてくれた。

どうやら僕が死んで浮かんでいたように見えたみたい。

「ジョイントが外れてつなげている~」
って言ったら、手伝ってくれました。
本当に助かりました。
ありがとうございます。

その後、一旦、陸に戻り、ジョイントとエクステンションが外れないことを確認して
また海へ。

ちょっぴり心配でしたが、この後、1日、ジョイントとエクステンションが外れることなく
一日が終わりました。ほっ!

エクステンションは新しいのに買い替えた方がいいのかな~??
ちょっと悩む。

この日は天気も不安定な感じで、この後、落ちるのか上がるのか予想が着かないので
ここで早目に終了。

って言っても、16:30だったら、まあまあな時間。

車に戻るとMIKUから「自転車がパンクした~」って言うので
ここからフル高速で、MIKUの部屋へ向かう。

3軒、電話を入れ、サイクルわたなべ さんでチューブ交換をしてもらいました。

ドタバタした一日でしたが、なんとか終わりました。

コメント   この記事についてブログを書く
« 反省~(^^)/ | トップ | 5月22日(土) B浜 5.0m2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウィンドサーフィン」カテゴリの最新記事