学生ホームズ|専修大学近くの不動産屋

向ヶ丘遊園の賃貸マンション・アパートを扱う不動産屋
最新の物件情報からスタッフの日常など

るろうに剣心?

2012-09-14 10:04:02 | 日記

おはようございます☀☀☀

9月も中旬ですが、まだまだ暑いですね(+o+)泣

 

今朝、息子を保育園に送る為、ママチャリだっしゅーーーー

したため、少々疲れました((+_+))

まだ、1歳の息子ですが、保育園では、ちゃんと「あだ名」があるのです!!❤

息子は「けんしん」

今、映画で流行っている「るろうに剣心」!!

だから、彼は「うろうろけんしん」だったり、「るろ」などと呼ばれているらしい。。。。

 

小さいながらも、彼には彼のコミュニティがあるのだと朝から微笑ましくなった母なのでした(●^o^●)!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。