学生ホームズ|専修大学近くの不動産屋

向ヶ丘遊園の賃貸マンション・アパートを扱う不動産屋
最新の物件情報からスタッフの日常など

結婚式

2012-09-24 09:55:44 | 日記

おはようございます。

近藤です!

 

銀座の結婚式へ行ってきました❤

息子と一緒に行きました。2人でオシャレして楽しかったです(^v^)

でも、人見知りしない息子は大はしゃぎ!!!!

会場ではジュースをこぼしたり、死んだふりをして気をひいたりと目立っていました(どこで覚えたのか?)

とりあえず、疲れきって帰宅。。。。。。

もう、絶対、結婚式には息子を連れて行かないと決めた1日でした。(+o+)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。