学生ホームズ|専修大学近くの不動産屋

向ヶ丘遊園の賃貸マンション・アパートを扱う不動産屋
最新の物件情報からスタッフの日常など

犬用カート★

2013-03-29 13:42:08 | こんまき日記

こんにちは(*^_^*)

近藤です★

ついに犬用のカートを購入してしまいました!!!(実家の犬ですが・・・)

犬なのに・・贅沢だなぁ・・・って前は思っていました♪

 

しかし、夏場はアスファルトが高温になり、長時間歩くとやけどしてしまうんですよ!

夏場、犬の散歩は犬にとっては地獄のようなものみたいです!

涼しい時間に行くのがベストと動物病院の先生に教えてもらいました。

お出掛けする時にカートがあれば中に入れるお店も増えるので買ってしまいました(^v^)

ネットで格安でゲットしました(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。