gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日記

2017-04-16 07:47:51 | 日記
何度か転職しました。
転職後にSNSやコミュニティを利用すると、稼ぎの悪そうな、フリーターの女性、男性がよく絡んでくるようになりました。
転職する前に、引っ越して住む土地を変えましたが、また四国に帰ってきてから、付きまとわれることが多く、嫌がらせも増えました。

二十歳そこそこの時、スーパーのアルバイトで変な人と揉め、変な人が所属していた企業が大袈裟に問題にしたことで、田舎で住みにくくなり、仕方なく関西に出て仕事を就くと、通勤、帰宅時に、毎日煽られたり、セクハラを受けたりと、酷い目にあい続けました。

企業自体は万引きを見逃したり、不動産取引関連の業務を取り扱う兄弟会社は北朝鮮と関連があったりと、反社会的な方針で儲けを出しているため、危険な要素は多いと推測できます。

なぜ変な人と仕事をするようになってしまったか、なぜ揉めたのか、今度考えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿