へんないきもの日記

今日も等身大で…生きてます😁

特許

2012-01-20 06:49:06 | 日々雑感
よく、専売特許..なんて言うけど、この、お湯の残量の見える電気ポット..これも特許だと知っていました?実は、コレを発明した人が身近に居て..新しいことを考案して特許庁の許可が降りて商品化されるとその人に月額50万円支払われるそうです。ちなみに、その方は、堅気の仕事をしながら給料の他に月額50万円いただいているわけです!君も何か考えてごらん?うーむ、50万、50万円貰えるなら今の仕事辞めちゃいます。そしてフリーのインストラクターとしてズンバ教えてる!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱メタボプロジェクト | トップ | 週末.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。