へんないきもの日記

今日も等身大で…生きてます😁

はだし系トレイル系ランニングシユーズ

2013-05-31 06:17:48 | 旅とランニング
走り旅で最近、靴の消耗が激しく、半額のランニングシユーズを2足購入した。

一足は、流行りのはだし系シユーズ..しかし、意外と靴底は安定しているので、今回の阿蘇に履くことにした。履き心地は良いのだが、25cmと私の足にジャストフィットなところが問題(笑)

何せ今回、そう、まさしく本日午後から福岡組と飲んべえツアーバスで阿蘇いり。当然、車内から飲み会、宿でも飲み会..次の日、大会当日はお酒で浮腫んだ足を無理矢理靴に入れて100km走ってマメつくる..なんて構図が目に見える..?

もう一足の半額靴はニユーバランスだから同じ25cmでもまだゆとりがあるのだが、なぜか今回、このはだし系トレイル系シユーズが阿蘇へ連れて行け..!と言うのでどうなるかわかりませんが(笑)連れて行きます。皆さん、必要以上に私にお酒を勧めないで下さい(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知恵比べ? | トップ | 関門アウト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。