蝶よはなこの日記

花が好き蝶を追っかけ そのひぐらしの日記です。

ひまわり

2012-07-24 21:20:26 | 日記


公園のひまわり




こちらは国道二号線沿いのひまわり


新聞の一面をひまわりの花が飾る季節になりました。暑さが似合ってます。

プールの帰り フロントのお嬢さんから声がかかりました。
フロント「暑いからボケないでください」
はなこ「暑いとボケるの?」
フロント「ばてないでと言ったのです」
聞き違えで失礼しました ハハハ。。。 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャニーギター)
2012-07-24 21:49:44
ひまわりも暑そうな顔をしていますね(笑)
私も聞き間違えが、良くあります。
バテとボケですか?
バケでなくて良かったですね。(爆)
Unknown (magamik)
2012-07-24 22:13:40
こんばんわ~
ひまわりがいっぱい咲いてますね。
我が公園は未だなんですよ。
真夏の太陽にピッタリの花!
最後の画像面白い!
咲いたらまねっこしてみますね!

フロントのお嬢様とはなこさんの会話!
爆笑です~。
日ごろ我々はボケたらあかんと気にしてるからでしょう。

向日葵 (小肥り)
2012-07-24 22:48:11
最後のヒマワリは手を加えたんでしょうね。
ニコニコマーク・・・・。
ヒマワリ、サルスベリ、アジサイ。
これを夏の花御三家と呼びましょう。
ホッホッホ (SW-Zi)
2012-07-25 08:26:49
夏です!
豪快に乗り切りましょう!
最後の一枚が、ワッハッハ・・・
ヒマワリ (花菜)
2012-07-25 19:35:36
はなこさん~こんばんは~
本当に暑いですね~(^^ゞ
ヒマワリも暑そうですね~
ヒマワリの花で遊びも面白いですね~\(^o^)/
ジャニーギターさん (はなこ)
2012-07-25 21:01:06
こんばんは~
聞き間違いで 大失敗です
ジャニーさんのひまわり咲きましたか

コメントありがとうございました。
magamikさん (はなこ)
2012-07-25 21:06:44
こんばんは~
ひまわりがたくさん咲くとうれしいですね
フロントのお嬢さん優しいので 癒されています

コメントりがとうございました。
オムザさん (はなこ)
2012-07-25 21:09:24
こんばんは~
今日も暑かったですネ
ひまわり 笑ってます。

コメントりがとうございました。
小肥りさん (はなこ)
2012-07-25 21:14:03
こんばんは~
>ヒマワリ、サルスベリ、アジサイ。
これを夏の花御三家と呼びましょう

夏の花御三家はこんなに暑くても 頑張ってます。

コメントありがとうございました。
ひまわり (みーばあ)
2012-07-25 22:30:15
こんばんは
ひまわり
夏ですね~
ひまわりの花見てるとげんきがでますね
私の畑にも二本咲いています
スマイルマークのひまわりに私もしようかな~

コメントを投稿