てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

2020.1.10〜11 四国 松山あたりをてくてくしてきたよ〜

2020年01月12日 | その他
2020.1.10〜11

愛媛県大洲市で復興支援の花火があるとズッーと思ってた( ;  ; )
中止となったけど岡山から近くて遠い松山あたりをてくてくする事にしました

相棒のぬーくんと!
出発です!






松山行き しおかぜ号〜〜






瀬戸大橋を渡りまーーす!

香川県宇多津駅で香川県高松から来た「いしづち」と 合体です!!


連結された列車は松山へ〜〜




松山で市民に親しまれてるという鍋焼きうどん屋さんへ
ここは 鍋焼きうどんとおいなりさんしかメニューにありません








優しい味の少し柔らかめのおうどんでした!

お腹いっぱいになったところで松山城🏯へ






蛇口からみかんジュース!




表面張力を使っていっぱい注いで!美味しかった🍊!!!

さて! 初道後温泉へ






耐震工事中で 二階の休憩室には行けなかったけど、、




お向かいにはこんなのがあって ついついごくごくいってしまった😅

大洲市へ向かいます

途中下車して、、








たくさんの方がいました

この真正面に夕日が落ちるのは夏頃だそうです

大洲市の肱川はまだまだ大きな工事をしていました

ホテルについて 近くの焼き鳥屋さんを教えてもらって美味しく頂きました🍺




2日目

大洲城やまわりの観光地巡り








美味しい物食べに!!








カラーマンホール!

900円!海鮮丼!!お腹いっぱい!!

ゆっくり回れてこんなのもいいかなあと思った楽しい旅でした









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.1.1 鷲羽山ハイランドの... | トップ | 2020.⒈13 初詣にてくてくし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-01-12 14:17:11
はじめまして
ぬーくんウチのニャンじぃに似てます
(* ̄ー ̄)
返信する
Unknown (04021118)
2020-01-13 18:53:59
はじめまして〜
コメントありがとうございます
扱いが荒くて最近くたびれてきたぬーくんです(笑)
また、時々出てきますのでよろしくです!(^^)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事