てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

12月5日(土)のつぶやき

2015年12月06日 | つぶやき日記

@minator31 おはよう、、呉さん、、絶対、また、起こしてよ、、待ってます、


@tarosuke_oita おはようございます
iPhoneの調子が悪いんですか?


@sasoriza77 おはよう~~さそりくん。なんとか動ける~~(^^)
コルセットして仕事行ってくるわ~


帰宅~~
ちょっと、腰をいたわってそうそうに退社、寝込む前に。


@tengen0218 おー!今日は早退したよ、、だいぶ良くなった~~


@kakujirou くちぶえは~なぜ とおくまで~きこえるの~~??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎間板ヘルニア.... | トップ | 12月6日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき日記」カテゴリの最新記事