goo

2018 FIFAワールドカップ ロシア大会


2018 FIFAワールドカップ ロシア・グループステージ

クロアチア 対 アルゼンチン

早朝 3時 キックオフ

早起きは三百文(三文)の徳(得) 

いやぁ~~。いい試合を見ました。

クロアチア 隙ナシ

クロアチアの前線からのプレス プレス ボールを奪ったら
右から、左から、畳み掛ける走力。

中盤のモドリッチ、 ラキティッチ 最高!

どちらかが 前に出る、後ろで守るの バランス最高!

2点目のモドリッチのミドルシュート
今大会のベスト10に入るよ! 素晴らしい!

3戦目は、アイスランドだけど、
決勝トーナメント進出決定なので
メンバーの入れ替えもできるし、

ファイナルまで行く可能性が出てくるような
試合巧者ぶりでした。

つづいて
対戦相手のアルゼンチン。
なぜ、アグエロ 下げたんだろう?
イグアイン いたの?

メッシがセンターサークルまで戻ってボールを追うのを初めて見た。
(皮肉をこめて)

マスチェラーノ 守備で頑張っていたけど
モドリッチとは、かなりの差があった。

3失点目のDF守備。
クロアチア3人をエリア内でフリーにして
お粗末な失点でした。
この場面
負けは仕方ない、だが 失点を最小にしなくてはね。
グループリーグ敗退を予感させるような 失点でした。

これでは、国際映像に映った サポーターの少年が泣くのも
当然です。

ところで、今大会も
私は、もちろん メキシコ一押しです。

メヒコ♪ ~メヒコ♪~ ラララ~~♪
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 弥彦山 7回目 弥彦山 8回目 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。