とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

オサマ・ビンラディンを殺害して水葬したって?

2011年05月03日 01時59分00秒 | 地理・歴史・外国(時事問題も含む)

 9・11事件ほどへんてこりんなものはない。

まるでハリウッド映画のように、お芝居のようにステキすぎるのだ。

あれは敵国が見えないのだから戦争ではなく、刑事事件ではないのだろうか?

だとすれば、捜査して犯人を確定する証拠がためが必要だ。

ブッシュベビーはそれをやりましたか?ビンラディンが確かに9・11事件の犯人である証拠を出したということを寡聞にして私は知らない。

証拠もないのにオサマ・ビンラディンをすぐに犯人と決めつけ、アフガンのタリバンの長オマールに「引き渡せ」と恐喝しましたね。

ブッシュベビーよりも論理的なオマールは「証拠を出さねば引き渡せない」と返答しましたね。あったりまえじゃないですか。ブッシュベビーは論理を飛ばして、「引き渡さないのならば空爆する」と言って、それからながながと空爆をして武器の在庫処分にいそしみ(武器のファッションショー)ましたね。まるで最初から戦争がしたくてうずうずしていたみたいに。

そして10年間もアフガン、パキスタンの民間人をたくさん殺してきましたね。

挙句の果て、「ビンラディンをついに殺した。正義は勝った」なんて今頃演説なんかして...........誰が感動しましょうか?

 

そう思って、パキスタン在住の「オバハンからの気まぐれブログを読んだら、オサマ・ビンラディンの死について①②と書いてあって、やはりちゃんちゃらおかしい、アメリカの相変わらずの自作自演などと書いてあった。

ああ、すっきりした。

you tubeを見たい方がいらっしゃったらこちら。↓

 頭に銃撃の痕 写真公開/ビンラディン容疑者殺害.flv
http://www.youtube.com/watch?v=80XDfV5pxss

コメント   この記事についてブログを書く
« GOD SAVE ENGL... | トップ | 福島原発と海洋汚染 武田邦彦... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地理・歴史・外国(時事問題も含む)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事