とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

山中教授に寄付をしよう

2012年10月17日 08時27分03秒 | 時事問題(日本)

(転載大歓迎)

 

ノーベル賞受賞で解放された 山中教授、資金集めの苦悩

ダイヤモンドオンライン 2012年10月15日掲載) 2012年10月15日(月)配信

http://news.nifty.com/cs/topics/detail/121017592058/1.htm

 

 やはりだ。日本という国は教育も研究も大事にしない。涙がでる。

ノーベル賞をもらっても資金集めの苦悩からは解放されないと思う。

だから寄付をしよう。

こちらもかつかつで苦しいけれど、いくらでもいい。

 

ジャスト・ギビング・ジャパン  

 

ノーベル賞受賞おめでとうございます

 

京都大学iPS細胞研究所 山中伸弥教授 (←現在の寄付額を知り、よせられたコメントを読みたい方、自分も寄付したい方、ここをクリック。ゆったり、のんびり待つと画面がでてきます。)

 

継続的なiPS細胞研究のため、引き続き応援宜しくお願いします。

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:mBs5LdS9p7cJ:justgiving.jp/+%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「人間万事塞翁が馬」 京都大... | トップ | 最後のベゴニアー2012年初冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題(日本)」カテゴリの最新記事