とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

松井一郎大阪府知事の過去に"強姦"疑惑(2012年1月19日更新)

2017年03月19日 11時40分58秒 | 時事問題(日本)

(松井一郎に関する記事。府知事になってから日本ではすべてt削除されていたがアメリカサイトで復元されていたものを見つけた方がいらっしゃりtwitterに投稿されたので、載せておきます)

中央ジャーナル

*松井一郎大阪府知事の過去に"強姦"疑惑(2012年1月19日更新)

http://web.archive.org/web/20120428191449/http://chuohjournal.jp/2012/01/post_3417.html 

 

 (削除防止のためコピペ)

 

松井一郎大阪府知事の過去に"強姦"疑惑
/////////////////////いろう///////////////////////////////////////////

  昨年の大阪府知事選で二百万票を獲得して初当選した松井一郎(四七)には、選挙前からよからぬ噂が立っていた。
 
 なんでも、保護観察となる事件を起こしたというが、その事件について、本紙の読者から情報提供があり、松井は「十六歳の時、強姦をした」というのである。
 
 父・良太(七四)は、大阪府出身。関西大学法学部卒、八尾市議二期、大阪府議六期を務め、九六年大阪府議会議長に就任。九三年には藍綬褒章を受章している。
 
 一方、電気工事会社「大通」を創業、故・笹川良一の側近だった関係で、大通などグループ企業で住之江競艇場の電気保守工事や物販などを独占している。
 
 長男・一郎は、大阪工大高校に進んだが、二年の時に事件を起こし、福岡へ飛ばされ、福岡工業大学付属高校を経て、福岡工大を卒業・地元に戻り、  関西電力グループ「きんでん」に勤務後、「大通」を引き継いで社長になった。現在は弟が社長。
 
 もう一人の弟は中学時代にバイク事故を起こし、「パトカーに追いかけられて死んだ」(情報提供者)。地元では、「一郎にだけは議員やらせたらあかん」と言われていたが、結局、府議になった。
 
 一郎のギャンブル好きは有名。家業で公営ギャンブルに関わっているだけに、府議時代にも賭けゴルフやカジノに興じていた。

 

 あと2件、やはりtwitterでかき集めた情報↓。

 

<政府検討>天皇退位後も敬称「陛下」 皇位継承対象外に

毎日新聞 3/19(日) 6:30配信

(ただいま退位後の皇位継承に愛子さまが一言もふれられていないことに疑問が多く、不満の対象になっています。)

 

*この人たちを国会証人尋問すれば森友事件は3日で片づく、と菅野完氏の指摘。

が、麻生財務大臣は介入していないのでしょうか?その他もろもろは?

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« Shinzo Abe fragilisé par un... | トップ | 安倍政権、学校・土地・ナシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題(日本)」カテゴリの最新記事