036の日記 Ⅱ

ときめきの野鳥撮影

都会のミゾゴイ

2013年11月19日 | 野鳥
11月19日
 鳥友からの情報で、行くのが遅くなり抜けているのでは、と思いながら本日行ってきました。
まだ居てくれました、平日なのですがピークで30人くらいのカメラマン、通行人も携帯で撮影していました。
早い時間だと木どまりも撮れるようです。つい最近ですが大阪に現れ東京から鳥友が何人も大阪まで行きましたが
今回は東京に現れました。大阪の個体とは違うようです。12時から2時間くらい撮影して帰りました。
近くに寄ってくるとのことでしたので85mm・300mm・80-200mmズームで撮影してきました。














ミゾゴイ初見・初撮りでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多摩)
2013-11-25 14:57:39
こんにちは。
すべりこみセーフでまにあって良かったですね。
19日に都職員に保護されたそうです。
返信する

コメントを投稿