doggy!doggy!(ドギードギー)スタッフ日記

東京駒沢のわんこ専門トリミングサロン&グッズショップ『doggy!doggy!』スタッフによるブログです。

新スタッフ犬ご紹介とモアナちゃん

2012年12月23日 00時38分46秒 | Weblog

年末になり、トリミングは一年で一番忙しい時期突入しています。

すっかり久々の更新になってしまいました

かわいいスタッフ犬が2頭入りましたのでご紹介

  マロニー 女の子5歳

  ユバ 女の子2歳

 

2頭ともわんこも人も大好きな明るい子で、新しく入ったトリマーの岡田さんちの子です。

年明け、お店のスタッフページにUP予定。どうぞよろしくおねがいします

 

今日のモアナちゃん

  炭酸泉、気持ちよさそう目がとろーーーん・・

 

  ふわふわの仕上がり。耳や胸の毛がやわらかくすごくきれいです。

 モアナママさんに炭酸泉を始めてから、フケが出なくなったと嬉しいお言葉をいただきました

 

明日もがんばります

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてまして (マロニー&ユバ)
2012-12-24 03:11:50
初めてましてマロニーとユバです(^O^)これからスタッフ犬の一員として頑張ります!!チョット吠えちゃいますがヨロシクお願いします☆

コメントを投稿