In Deepさんのサイトより
https://indeep.jp/i-was-aiwass/
 
ついたコメントより
  • 2. 賢治
  • 2024年03月31日 20:55
  • CERNはホント不気味な機関ですね、破壊と再生の神シヴァ神を祀ったり、特に何も起きなければ良いけど。
  •  
    • 13
    • 1. 日経平均株式掲示板への投稿
    • 2024年03月31日 19:18
    • 世界の誰も公表していないノストラダムスの大地震予言では、4月が限定されていますが、2015年4月25日のネパール大震災と2016年4月熊本地震が世界の終末へのカウントダウンの2年連続地震と解釈しましたが、これからかも知れません。
      百詩篇第6巻66番
      新しい宗派の礎で、
      偉大なローマ人の骨が発見されるだろう。
      覆われた大理石の墳墓が出現するだろう。
      大地が四月に震え、不十分に埋もれる。

    • https://w.atwiki.jp/nostradamus/pages/1701.html

    • ★黙示録の666を暗示する6巻66番だけに、最も重大な地震予言なのですが、研究家同士の密約もあって公表してはいけない禁断の大預言です。
    •  
関連記事:懸念していた4月8日は皆既日食
 
https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/7f269f0710d6a4a7d19d4af47185aaa9
 
ノストラダムスの預言
 
https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/f2d21f2425b6a0f9e3198b8f710c535d
 

ミッシェル・ド・ノストラダムス(1503年12月14日 ~ 1566年7月2日)

彼は、フランスの南プロヴァンス地方に産まれた
れっきとしたスファラディー系のユダヤ人です。

イスラエル12支族で言えば、彼はイッサカル族だとも言われています。

そんな彼が残した、有名な『諸世紀』の預言があります。

『諸世紀』第10巻72

1999年第7番目の月
天から地に落とされし驚愕の大王
アンゴルモアの大王を甦らさんと
その前後にマルスは平和を盾に支配に乗り出す

 
 
 
 
サニージャーニー
 
https://www.youtube.com/channel/UC38USpiXhfzHZZWUJT9-VSA/join
 
0345525onodera さんが 2023年03月31日 に書かれた記事をお届けします。
 
服部の爺様が生きているうちに見よう爺様のブログ
ボーっと生きてんじゃねえよブログからhttps://rakusen.exblog.jp/  「ボーっと生きてんじゃねえよ!」ブログ主に謀略などの真実に関してわかってきたことを世の中の目覚ましアラームとして書いてます(^_^;) @TweetTVJP「ボーっと生きてんじゃねえよ!」ブロ......
>続きを読む
 
 
 
 
1年前に書いた記事の感想を書いてみませんか?
また、ライフログとして1年後の自分に向けて素敵な思い出をブログにまとめましょう♪